記事一覧



写真教室

鎌倉 長谷にある古民家 蕾の家 で
開催された写真教室に参加してきました。

ヨガや着付け、精進料理や手芸、英会話に書道
珍しいところでは金継や、ジャズピアノ。

魅力的な講習会を開いている古民家スタジオです。

都会の喧騒から逃れて、ゆったりとした時間を感じたいときに
ぴったりの、とってもステキな空間です。

先生からカメラについての基本的な技術を教えていただいた後で
まずは古民家の中やお庭で撮影会。

そして、長谷界隈をブラブラと歩きながら、カシャカシャ。

先生にはその都度、分からないことを教えてもらえるし、
撮り方ポイントなどもたくさん伝授してもらいました。

P7120120_convert_20140712201946.jpg

長谷寺のアジサイは今日から伐採が始まるとか。
台風後の猛暑で、長谷も人や車がだいぶ少なかったようです・・・

それにしても、鎌倉あたりをぶらぶら歩くと、可愛い雑貨屋さんや
おいしそうなお店がいっぱいです(*^-^*)

一日かけて歩き回りたいけれど、そのために体力をつけねば!!
腹筋を日課にしてますが。。。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
