記事一覧



夏の帽子

P7020079_convert_20140708194848.jpg

大型の台風が近付き、影響が心配されます。

横浜はまだ天気の崩れはありませんが、かなり気温が上がっています。

皆さま、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。


さてさて・・・
夏の帽子や日傘は強い日射しで、どうしても色が焼けてしまうので
毎年買い直しています。

今年は
Lino e Linaさん
で、リネンのハット マノンを買いました。

とにかく色が豊富なので、迷いに迷って
結局ノワールに。。。

リトアニアリネン100%で、風合いが良いのはもちろんのこと
ワイヤーが入っているので、好みに形を変えられるのも嬉しい。

そして、何より良いのは
内側に紐が付いているので、サイズ調節ができること!!

頭が小さめの私にもぴったりな帽子って
本当にうれしいのです(*^-^*)

ツバが広いので、エレガントな雰囲気もあって、
お出かけにも使いやすそうです。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
