記事一覧



ストレスに弱い身体・・・

P6130007_convert_20140705124445.jpg

数か月前からずっと心悩ませているものがあります。

5月は寝ても覚めてもそのことで頭がいっぱいでしたが、
いくら悩んでも仕方がない、と脳が諦めたのか
6月頃には気が晴れる日も。。。

そして、7月に入ったころから、ちょっとした不調が身体に訪れました。

ストレスフルな日々を過ごすと、必ず身体に変調が訪れるように
なってしまった悲しき40代。。。。

それが分かっているなら、気分をうまく転換しながら
明るく過ごせばいいじゃん。

って声が聞こえてきそうですが、長年付き合ってきたこの性格では
それもなかなか難しく。

ウダウダと考え続けるワタシです。

とりあえず今後は、ストレスに強い身体作りが目標です!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
