記事一覧

スポンサーサイト


私の生きる道って・・・



昨日Facebookでシェアされていた10分ほどの動画。
経済的に恵まれた主婦の生活を捨て、子供を連れて家を出て、
42歳で初めて社会人となった熊坂仁美さんのサクセスストーリーです。

100持っている力の10か20しか使っていないと感じていた主婦時代だったそう。

何かしたい。
時間を無駄にしている感覚って、確かに専業主婦の私にはあります。

野心なんてものも、人生一度きり!なんて勢い込んだ気持ちもまったく持たずに
毎日を送っていた私の心もちょっと揺れました。

今朝、夫にそんな話をしたら
「そうだよ、そうだよ。やってみなよ、今すぐ!」
ってな反応がかえってきたので、驚き(*_*)

小さな一歩を踏み出してみようかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
