記事一覧

スポンサーサイト


キューブバッグ完成

今年1月、東京ドームで買った花岡瞳さんデザインのキットが完成しました。

IMG_5393_convert_20140319104622.jpg

「ブラックキューブ +(プラス)12」

「キルトハウス あんだんて」さんは横浜キルトには出店なさらないし、
東京ドームにも毎年行くわけではないので、お買い物をしたのは初めてでした。

ショップには花岡瞳先生もいらして、作り方など説明もしてくださいました。
おしゃれで、物腰が柔らかでとってもステキな方でした~☆彡

リバティなどをパッチするバッグも好きなのですが、プリントやボーダーのお洋服を
着たときは、あれれ??ってなっちゃうこともあったので
花岡さんのシックな感じにすっかりノックダウンでした。

作っている間、娘には「地味だね~~~」と言われ続けましたが
この地味さ加減、私は大好きです(^_-)-☆

IMG_5394_convert_20140319104639.jpg

サイコロ型のデザインで、キットには含まれていませんでしたが、先生のアドバイス通り
底板を入れて使っています。

以前、コム・デ・ギャルソンで似たようなバッグを見かけたのですが
迷っている間に買いそびれてしまったのを思い出しました。

自分的にはギャルソンバッグです!

春夏のカジュアル服に合わせて、大活躍の予感…(*^^)v

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
