記事一覧

スポンサーサイト


おすすめの毛糸

すっかりご無沙汰してしまいました。
3月とはいえ、なかなか暖かくならず、2月から3月にかけて
子供たちも順番に体調を崩していました。

私はというと・・・キルトも少し、編み物も少し、読書も少し。
あれこれ自分の時間を楽しんでいました。

娘のバレエレッスン中の待機時間はもっぱら編み物の時間です。
今日はおすすめの糸をご紹介。

ハマナカ株式会社 リッチモア・エクセレントモヘア<カウント10>

この糸と出会ってからは、モヘアの暖かさ、柔らかさの虜になりました。
チクチクしないし、子供でもこのモヘアの暖かさを実感してくれます(*^-^*)

冬の間はずっとこの糸を触っていたいと思うほどで、今年は同じマフラーを
3本編みました~!!

IMG_5380_convert_20140311175626.jpg


パターンはホビーラホビーレの「モヘアパイナップルマフラー」がお気に入りです。

娘の通学用に白と紺で編みましたが、模様の柔らかさ、モヘアの優しさには
やっぱり白の方が似合うかなぁと思います。

この糸、本当におすすめです!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
