記事一覧

ビジューメガネケース

今日から師走。
一年のうちで一番慌ただしくなる時期ですが、マイペースで頑張らない私をキープし続けようと思っています((;´Д`)

趣味はキルトに編み物、読書と目を使うことばかりで、夏頃からドライアイ気味のワタシ。
家にいる時には眼鏡をかけていることが多くなりました。

こうの早苗さんデザインの「ビジューメガネケース」のキットを購入し、
先日出来上がりました。

IMG_5175_convert_20131201150752.jpg

繊細なレースやパーツがたくさん入ったエレガントなデザインです。

ピースワークは少ないので、見た目よりも簡単にできました。

IMG_5174_convert_20131201150740.jpg

後ろ側はモアレ生地にレースを重ねてキルティグしてあります。

これならおしゃれに使えるなぁと大満足。
老眼も怖くないって感じです(*^-^*)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-