記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスキルト

先日ぷらりと立ち寄ったお店で、クリスマス用の可愛い布を見つけました。
ストライプの赤いワンピースを着た女の人がリースやモミの木を持ったプリントです。

聖夜を素敵に過ごす女性をキルトにできたらいいなぁと思い立って
作ったのが、ハウスのキルトです。

IMG_5152_convert_20131123131016.jpg


リースを買って、玄関に飾りますが、
実はそのお家そのものが赤いリボンのかかったプレゼントのようなお家。

アンティークショップでティーカップを買って、プレゼントする相手は誰でしょう?

夜には教会のクリスマスミサにも出席しますよ~(^_-)-☆

IMG_5155_convert_20131123131031.jpg

息子が小さい頃、母が作ってくれたスノーマンのミニキルトを久しぶりに飾ってみることにしました。

お友達作の手鞠のオーナメントが付いたツリーが今年のお気に入りです。
狙っていたツリーを、先日のoneday shopで購入できたのはラッキーでした!!

コメント

きゃ〜〜♡

すごく可愛いキルト!!
いいなぁ…
私も何か作りたくなりました(*^^*)

manamiさん

ありがとう(*^_^*)
絵心のあるmanamiさんならステキなキルトが出来るはず。
大歓迎よ〜*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
