記事一覧

無事終了いたしました。

先週末に友人宅で開催されたハンドメイドのイベントが無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただき、作り手にとっても
有意義な時間を過ごさせていただきました。

お越しいただいた方、予定が合わずいらしていただけなかった方もいつも見守ってくださり
ありがとうございます(*^-^*)

「次回が楽しみ!」と言ってくださる方もいて、私もアンテナを張って
可愛いものをキャッチしようと思っています。

さて、今はクリスマスキルト作りを始めています。

といいながら、同時進行で取り組んでいるのが、「ブルガリアの手編みスカート」。
リバティプリントなどを扱うトランテアンさんで紹介されていたデザインです。

ロングではなく、膝丈くらいで編んでみようかなと思っています。
ブロガーさんの中にも素敵に編んでいる方がたくさん!!

ハマナカの純毛中細で編み始めたところ、段染めの糸も魅力的に見えちゃって
無謀にも二枚同時進行。。。
どうなることやら。

IMG_5138_convert_20131111174011.jpg

段数も適当、とにかくぐるぐるゴム編みを編むだけなので、編み図もないし
ちょこっと空いた時間で出来るので、何とか出来上がるんじゃないかと甘い算段を。

ブログの更新はこのスカート進捗状況ばかりになってしまうかもしれないね~。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-