記事一覧

スポンサーサイト


リバティの小物

素敵な友人宅で2日間のハンドメイドショップを開店します!

11月8日(金) 9日(土)
午前11時~午後3時

樹脂アクセサリーや本真珠のアクセサリー。
布小物やトールペイント、手鞠などなど可愛いものがたくさん並ぶ予定です!

私はリバティプリントを中心に小物を作りました。



ティッシュケース や。。。



小さな巾着。



サニタリーポーチなどなど。

一年かけて作りためたパッチワークはまた後日アップしますね!

皆様ぜひお越しくださ~い(*^_^*)

コメント

素敵~☆

たくさんの布小物ができましたね。
リバティの布は完成したときにキチント感があって素敵~、
つきみさんが選ばれた布は特にお洒落なかんじがしますよ^^
巾着などは秋を感じさせる色あいですね~
近くだったらぜひショップに伺いたいところです。
パッチワークの作品も販売されるのですか?
コツコツとたくさん作られていたのですね~

onepatchさん
リバティの可愛いさに助けられて、ただの巾着でも可愛くなったかなぁって思います。
娘は目薬を入れて学校に持って行っているのですが、まさに
そんなサイズ感なんですよ(*^^)v

リバティをパッチワークしてポーチなどを作ったのです。
今年はヴィクトリアンな気分なので、リメンバーキルトさんに
お世話になりました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
