記事一覧

スポンサーサイト


ロンドンから。



夫がロンドンに行ってから約1ヶ月がたちました。
肝心な語学はなかなか上達せず、私たちへのお土産を買っては帰国を楽しみにしている様子。

子供たちにはアリスやハリーポッターグッズなど。
私にはシンブルや、瓶に入ったボタン、布セットなど、オネエかと勘違いされそうなものを買い込んでいるようです。

昨日はリバティ・デパートへ行ったとのこと。
カットクロスのセットを買ったよ~(^^)vと。



ロンドンには行ったことがないけど、私が行ったら目移りしちゃって大変だろうなぁ。
来年はぜひ家族で訪ねてみたいと思います。
お金をたくさん持っていかないとね!

コメント

パパのあたたかい気持ちが伝わってきますね(⑅˃◡˂⑅)
早くお家に帰りたいんだろうなぁ。

No title

私の好きなことに興味ある風ではなかったけど、
ちゃんと分かってるね~って感じの買い物で
結構笑える…
しかし、カードの請求が全部こっちに来るから
何か素直に喜べず。

その辺は大目に見ましょう(*˘_˘*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
