記事一覧

恐怖のショートベスト

keitoで糸を買うともらえるパターン
「ケーブル5のショートベスト」

増減なしに294段。

そして最終段で目を落とすという


キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

恐怖の手法で、透かし模様を作るベストでした。

P8111788_convert_20170813094744.jpg



色違いの白をkeitoのスタッフさんが着ていて
とても素敵だったのですが

彼女のベストの裾には
可愛い飾りが付いていました。

聞くと
「裾のゴム編みをやめて、エジングを編みつけた」と。

さらに詳しく聞くと、まき貝のようなエジングは

↓↓の本に載っていますよ。とのこと。



ワタシ、この本持っていました、たまたま。

そうしたら急にエジングに興味がわいて、
もう1冊ぽちっと。



P8111787_convert_20170813094722.jpg


この本からmichiyoさんデザインのエジングを
かぎ針で編んで、恐怖のショートベスト完成です。

好きなエジングを編む楽しさを教えていただきました。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-