記事一覧

リネンのストール出品します

台風一過の猛暑から一転。
肌寒いほどの横浜です。

つぶつぶのエジングが可愛いストールが出来上がりましたので、
一足先に出品のお知らせです。

リネン100%のストールで
お色はほんの少しくすんだミントグリーン。

P8091781_convert_20170809114454.jpg

つぶつぶのエジングはこんな感じ。

背が低い私は、長めのストールが苦手なので(^_^;)
どうしても短めに作ってしまいますが・・・

今回は180センチと長めです。

とりゃ~っ!

P8091779_convert_20170809114406.jpg

というわけで、
巻き方も色々楽しんでいただけます。

P8091780_convert_20170809114431.jpg

エレガントにも
ナチュラルにも。

軽くて、薄い編地なので
バッグの中で邪魔になりません。

お出かけにぜひ。

今日の午後には出品しようと思います。

よろしければご覧くださいませ。


早速お買い上げくださり、現在はSOLDの状態です。
あと1点に限り、オーダーを承りますので、
ご希望の方はiichiもしくはminneからメッセージをお願いします。



iichi

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne

minne_a_468_60.gif





にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-