記事一覧

サカナちゃん欲しい方いらっしゃいますか?

自宅で編み物のレッスンを始めてから
ソファにかけたミニキルトやクッションに
目をとめていただくことも増えました。

一番人気はリバティをパッチしたサカナちゃん。

P8091785_convert_20170809114513.jpg

娘の学校のバザーにも数点寄付をしたり。

完成したときの可愛さにテンションが上がり

作るのも楽しい子なのです。


先日、レッスンにいらした方から
「作って欲しい」とオーダーをいただきまして(*^^*)

1つ作るよりも3つくらい
並行して作る方が好きなので

あとお2人限定で

オーダーを受け付けます。

ご希望の方はLINEでもメールでも。
直接メッセージをくださいませ。

今回はリアルなお友達に限定させてくださいね。

お顔としっぽ部分のリネンは
白じゃなく、ベージュっぽい色合いになるかもしれません。

そのあたり諸々、ご了承いただける方はぜひ(^^♪


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-