記事一覧

スポンサーサイト


プレートを描いていただきました。

5月から細々と始めた自宅レッスンですが、
その日、その日の反省点をおさらいしつつ
一歩一歩進んでいけたらなぁと
のんびりとした気持ちでおります。

今は、お知り合いの方だけを対象にしていますが
興味を持ってくださる、新しい方との出会いも
大切にしていけるようになるのが
当面の目標です。

居住スペースでのレッスンなので、
ちょっとだけ、お教室っぽくなるように

お友達にプレートを描いてもらいました。

こんな感じ。

P8071757_convert_20170808071625.jpg


娘のバレエ教室でのママ友なのですが
とても素敵な方なのですよ~。


屋号は
Matilda
にしました。


大好きなロアルド・ダール。

中でも1、2を争うほど好きな「マチルダは小さな大天才」から
いただいちゃいました。

話はそれますが、ロアルド・ダールは
大人が読んでも最高に面白い児童文学なので
ぜひ読んでみて!!

ロアルド・ダールは映画「チャーリーとチョコレート工場」の原作者。
↑の本も「マチルダ」という映画にもなっていますよ~。

不幸ともいえる苦しい境遇をはねのけて
大人にひと泡ふかせちゃうマチルダは、強くて
賢くて、読者に爽快な気分を味わわせてくれます。

元祖 スカッとジャパン(笑)


・・・と脱線しちゃいましたが

P8071761_convert_20170808071655.jpg

こんな感じで、9月から皆さまをお迎えできるのを
楽しみにしています。

暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませね。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
