記事一覧

おうちカフェ開店~!!

子供たちが夏休みになって、お茶が冷める時間がありません。

というのも、ゴミが出るのが嫌で
ペットボトルのお茶を買わないから。

水出し、というのもあまり好きではないので、
煮出したお茶を冷まして、ガラスのポットに入れて
冷蔵庫へ・・・

1リットル2本と、800mlのポットがフル回転。
麦茶、緑茶、紅茶、アイスコーヒー、健康茶・・・と
豊富な品揃えで開店中です(*^^*)

皆さまのお宅はいかがですか??

一年を通して使えるポットマットとコースターを編んでみたら
可愛かったので、出品することにしました。

お洗濯にも強いコットンを使っているので、
ネットに入れてお洗濯もOKです(*^^)v


まずはグリーン系のグラデーション。

P8021745_convert_20170802095104.jpg


名付けて
『さざ波のポットマット』。

風をうけた水面が、さらさら~っと流れていく様子をイメージしてみました。

オフホワイトから淡いグリーン系へのグラデーションが
ナチュラルで、品が良いと思います。


もう1つはブルー系。

P8011735_convert_20170802095037.jpg

涼しげでしょう??

P8011738_convert_20170802095133.jpg


ポットマットとコースターを2枚セットにして出品しています。

iichiはこちら→→いいち

minneはこちら→→ミンネ

今回は2セットずつご用意しています。
よろしければご覧くださいませ。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-