記事一覧

暮らしを豊かにするモノ

関東地方も梅雨入りが発表され、
気持ちもついつい曇りがちになりそうな季節がやってきました。

先日、ヴォーグで編み物のレッスンを受けたときに
スターバックスの包装紙で、ブックカバーを作っている方がいました。

それを見て、先生が
「こういう一手間が暮らしを豊かにしますね」
と、その方におっしゃいました。

私たちの毎日は、
忙しく、慌ただしく過ごす日もあり
心配事が心を埋め尽くしてしまう日もあります。

そんな中でも、ちょっとした工夫で
暮らしの中に「幸せ」が訪れてくれると
心が落ち着きますね。


今日は、私の友人がOPENさせた可愛いネットショップを
ご紹介します。

沖縄の工房で生まれた、澄んだ雰囲気をまとう食器や
アクセサリーに魅入られ、現地で買い付けしてきた作品が
並んでいます。

hariyun はりゆん

(↑↑リンクしています)

ひとりの時間も
家族との時間も
友人との時間にも

一緒に過ごしたい雑貨がいっぱいで、迷ってしまいますよ(笑)

ぜひ一度、遊びに行ってみてください。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-