記事一覧



ご無沙汰してしまいました・・・

すっかり更新を滞ってしまい、ごめんなさい。

私事ですが、この5月から自宅でニット教室をスタートさせました。

小さな自宅の小さなリビングで
生活感もある中ですが(笑)

おしゃべりやお茶を楽しみながら
ニッティングタイムを過ごしていただけたらなぁと思っています。

ほんの少しの準備でしたが、
子供たちの学校でのお仕事もあり
ブログの更新がついつい後回しになってしまいました・・・

今後は、お教室に来てくださっている方の
作品も紹介できたらいいなぁなんて思っています。


私の編み物ライフは毎日、毎日変わりなく進んでいます。

P5111682_convert_20170528151125.jpg

GWに訪れた湘南T-SITE の STASHで買った
リネンの糸はショールになりました。

P5111683_convert_20170528151140.jpg

娘が選んでくれた色なので、とても新鮮。

顔周りが明るくなって、とても気に入っています。

リネンのショールは夏でも活躍するアイテムですね。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
