記事一覧

スポンサーサイト


いかがお過ごしですか?

お天気のよい連休が続く横浜です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

土曜日が休みでない学校に通う息子は
明日も普通に授業があるのだそうで・・・

大型連休だ~と浮かれている私には
手痛い事実でございました。。。

早起きして、お弁当を作らねばっっ!!

P5051681_convert_20170505131802.jpg

先週、娘と出かけた大きな園芸ショップで見つけた薔薇。

色の違う八重のバラが
まるでブーケのように寄せ集まっているのです。

珍しい品種なのかな。
ツボミがいくつも集まっているので、
何色が咲くのかなと毎日楽しみにしています。


昨日は、夫と娘とで
湘南T-SITEへドライブ。


私のお目当ては
Stashさんで夏糸を探すこと。

スウェーデンのウルセントラム 「リネア」を1カセ。

BCガルン 「タッサーツイード」を2カセ お買い上げ。


先週ヤーナホリックさんで
ファイバーカンパニーの「メドウ」も2色買ってあるし

私の在庫は今、とても幸せ状態です。

5月はとても忙しいのですが
隙間時間をうまく活用しながら、たくさん編む予定です。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
