記事一覧



Spindrift Shawl

土曜、日曜としとしと雨の降り続いた週末でした。

少し前に仕上がったSpindrift Shawlです。




P4061652_convert_20170406121421.jpg

指定糸 SKEIN Top Draw Sockが家にあったので
ちょうどよかった(*^^*)

ヴォーグのお友達に紹介してもらったパターンなのですが
メールアドレスの登録をするとフリーになるよと聞きまして。

アドレスを入力すると、パターンがすぐにDLできるのですが
矢継ぎ早にメールがくる、くる、くる。

「糸は決まった?」
「ゲージが合わなくても大丈夫」
「困ったときはいつでも言って」

みたいな。

でも自動配信なので、軽く目を通せばいいかなという感じです。


P4061655_convert_20170406121435.jpg

ピコットを作りながら伏せ目をしていく方法なので、
裾がくるくる&ひらひらして可愛い。

久しぶりのショールはちと大変でしたが、
お気に入りの一枚になりました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
