記事一覧



Boardwalk完成です

今日から4月がスタート。
横浜は冷え込む一日のようです。

数日前に完成したのが、
Heidi Kirrmaierさんデザインの
BOARDWALKというベスト。



胸元のデザイン以外はシンプルなベスト。

アースカラーで編んでみたくて、
パターンを購入して、取りかかりました。

糸は廃番セールで買った
ダルマのリネンブレンド。

少しカーキがかったグレーです。

IMG_0724[1]_convert_20170401131813

JP3号の針で、編んでいるので
繊細さはあるものの、
編んでも編んでも進まないイメージ(笑)

でも、とても楽しい編み方だったので、
今度はブルックリンツイード ロフトで
編んでみたいなぁと思っています。

ブルックリンツイードのパターンは少しお高めのようですが、
購入する価値は充分ある!と思います。





にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
