記事一覧

春の新作 出品のお知らせ

穏やかな陽気でスタートした3連休。
いかがお過ごしですか?

我が家は、夫が激務をこなしている最中のため
まったりです(*´ω`)

さてさて、そういうわけで
春の新作を出品しましたので、お知らせです。

まずは、先日UPしたリネンのマフラー。

ありがとうございます。
SOLDになりましたが、リクエストいただき
再出品の準備を進めております。
少しお待ちくださいませ。



IMG_0624[1]_convert_20170309142217

スカーフ感覚で、首元にさらっと巻いて
楽しんでいただきたいお品です。

もう1点は

P3181631_convert_20170318135112.jpg

パイナップル模様のストール。

ほんのりラメの入ったコットン糸で
エレガントにもナチュラルにもお使いいただけます。

P3181633_convert_20170318135136.jpg

お仕事や学校行事にもオススメです。


iichiminneに出品しましたので、
よろしければご覧くださいませ。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-