記事一覧

春夏の新作。

IMG_0624[1]_convert_20170309142217


まだまだ寒い日もありますが、
段々に日が長くなり、春の訪れを感じる今日この頃です。

少し前から探していたのは、リネンの黒い糸。

これが、ありそうで無いのです。

糸が太かったり、
リネンじゃなかったり、
黒がなかったり。

ちょうどよい細さの、シャリ感のあるリネンで
しかも黒。

ようやく出会ったので、夏にもさらりと使えるミニスカーフにしました。

IMG_0621[1]_convert_20170309142358

小さなポンポンが付いたところも、お気に入りです。

私は、柔らかい素材のブラウスに合わせて
クラシカルな雰囲気で使おうと思っています。

IMG_0623[1]_convert_20170309142251


良いリネンに出会ったので、いくつか編んで
出品する予定にしています。

またご報告いたしますね。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-