記事一覧

水玉ストールの出品

こんにちは。

昨日、私は久しぶりの友人とランチに行きました。

息子も娘も同い年。
私と彼女も1歳違いなので、いくらしゃべっても話は尽きません。

改めて考えてみると、私の節目には
いつも彼女の助言があったような気がします。

どうだろう?

とか

どうしよう?

とか相談すると、いつも彼女が適切なアドバイスを
くれる気がします。

静かで、知性的な友人もまた私の宝物です。

昨日もまた、彼女から背中を押してもらって帰ってきました(*^^*)


そうそう、今日は出品のお知らせ。

P2171613_convert_20170221154002.jpg

NOROの夏糸で編んだドットのストールです。

コットンやシルク、ウールの入った夏糸で
花冷えの季節から初夏までお楽しみいただけると思います。

P2171616_convert_20170221154021.jpg

シンプルなシャツやカットソーに合わせて
アートなコーディネイトはいかがでしょうか??

iichiminneに出品しましたので、よろしければご覧くださいませ。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-