記事一覧

春色のショール

気が付けば、クローゼットの中は似たようなお色になっていること
ありませんか??

私は、まさにその通り。

黒、紺、グレー。
ベージュ、白。

一言でいえばオーソドックスな色ばかり。

でも最近は、明るい色も選ぶようになりました。

色を楽しむ秘訣を「英語で編もう」の西村先生に
教えていただいているのかもしれません。


オーストラリアから毎月1つ届く、SKEINのソックヤーンは
自分で選ぶことのない色を楽しめるのが魅力です。

お店では、多分選ばないだろうというお色。

今回ショールを編んだこちらも、そんな感じです。

P2131605_convert_20170213151534.jpg

ベージュを基調としたイエロー系です。

編んでみたら、すっごく可愛い!!

P2131607_convert_20170213151616.jpg

透け感のある編み地なので、初夏まで使えそうだし(*^-^*)

ブラウスやニットに合わせて、使い方いろいろ。

P2131609_convert_20170213151556.jpg

お気に入りのブローチを合わせてもステキです。


こんな出会いがあるからこそ、楽しいのですね~。

少し迷いはありますが、近いうちに出品する予定です、多分(笑)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-