記事一覧

モヘアのスヌード出品します

先週の大寒波、皆さまへの影響はありましたか?

横浜は雪も降らず、
「寒い、寒い」で完結でしたが

大雪に見舞われた地域の方々の不安や
疲労を考えると、心が痛みます。

夏は暑く、冬が寒い。
というのが温暖化の影響でもあるそうで、
異常気象の一部なのでしょう。

どうか皆さまの元へ穏やかな日々が訪れますように。。。


年が明け、早くも18日。
今年は色々なことを少しずつ動かしているワタシです。

3歩進んで2歩下がるような、カメの歩みですが。

近日出品予定のスヌードをご紹介します。



P1181597_convert_20170118143823.jpg


ブルー×グリーン系の淡いグラデーションのモヘアに
ぷつぷつとネップの入った可愛い糸で編んでいます。

お顔まわりがぱぁっと明るくなります(*^^*)

P1181592_convert_20170118143839.jpg

春色なので、これからの季節にオススメです。

二重に巻いたときに、ごわつかないよう
メビウスの輪にしています。

絶対に綺麗な輪っかにはならないデザインです(笑)

19日(木)には出品しようと準備しておりますので、
もしよろしければご覧くださいませ。


iichiはこちら→→iichi

ミンネはこちら→→minne





にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-