記事一覧

出品のお知らせ

このところ、こんな私の作品でも楽しみにしてくださる方が
少しずつ増え、出品まもなくお買い上げくださるお品が
多くなりましたm(__)m

本当にありがたく、光栄で
皆さまにお礼を言ってまわりたいほどです。

お金を出してくださるお客様に
少しでもご満足いただけるよう
精進していこうと決意を新たにしております。



まず、2017年の第一弾は

マーガレット模様の三角ショールを出品する予定です。

P1111591_convert_20170111115718.jpg

極細のシルクモヘアを2本どりにして
かぎ針で編んでいます。

シルク40%・モヘア60%で、本当に肌触りの良い
優しい印象の糸です。

こうした品の良い糸に出会うと、自分まで
品が良くなったように感じるから不思議です。

薄手で軽く、
でも暖かい。

三角のショールは肩にふんわりかけても

マフラーのように巻いても

P1111590_convert_20170111115739.jpg

三角を前に持ってきてもステキです。

花冷えのする春まで長くお使いいただけると思います。

明日、13日の20時ころ出品する予定です。

もしよろしければご覧くださいませ。

iichiはこちら→→iichi

ミンネはこちら→→minne





にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-