記事一覧

SUMMIT VEST 完成です

お久しぶりの更新になってしまいました・・・

バタバタと忙しく過ごしつつ
変わらず、編み物三昧の毎日でもありました。

ヴォーグの棒針編み講師認定コースも順調に進んでいます。

プルオーバーの製図、割り出しが終わり
あとはパーツをひたすら編むのみ。

私は来週中に袖を編めば、パーツは完成です。

「英語で編もう」のレッスンでは

Interweave Knits 2016 summer に掲載されていた

SUMMIT VEST を教えていただきました。





掲載されていたスタイリングはアメカジといった感じで
あまり好みではなかったので、

私は段染め糸を使って、ちょっとキレイめを
目指しました(*^^*)

PC061546_convert_20161206140937.jpg

こんな感じで、コーディネイトしてみようと思います。

フードの付いたデザインは初めてなので、
完成して、とても嬉しい!!

PC061547_convert_20161206140955.jpg

使用したのは、内藤商事 エクアドル #104 を
約5玉。

11号の棒針で編んでいます。

模様編みも楽しいパターンで飽きずに一気に
編めますよ~~~。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-