記事一覧

オヒサシブリ

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

販売の方が忙しく、あれこれと手を付けながら
ひたすら編む毎日を送っておりました。

ヴォーグの課題も割り出しが終わったので、
こちらもひたすら編む。

数日前から左手が痛いような気がするものの
気が付かないふりをして、ひたすら編む。

そんな私でございます。

IMG_0385[1]_convert_20161119102030

iichiやminneで買ってくれた方には、ちょっとしたオマケを
いつも同封しています。

編んだものだったり
布小物だったり。

出品する作品の他に、オマケを考えるのも
ちょっと楽しい時間です。

先日は、クリップ付のくるみボタンを作りました。
後ろにクリップが付いているので
バッグなどに付けたり
書類をまとめたり
手帳に付けたり。

お菓子の袋や、お茶の袋をとめてもいいしwww

ティルダの布を中心に、可愛い布をセレクトしたので
喜んでいただけるかな~と、ワクワクしています。

アンティーク風の折り紙を台紙にして、
ラッピングもちょっと工夫してみましたよ~。


そして、編み物は
娘に頼まれたものも同時進行。

IMG_0395[1]_convert_20161119102005

ホビーラホビーレのメリノウール
「ウールスイート」でケーブル編みのスヌードを(*^^*)

肌触りも良くて、気に入ってくれたご様子。

ただこちらは糸が細めなので、
棒針で編むとなかなか進まず

あれこれ抱えているときは焦るので
ご注意を・・・




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-