記事一覧

模様編みカウルの出品です

朝晩は冷え込むようになりました。

お布団から出るまでに時間がかかるようになったというのに、
今朝は炊飯器のタイマーをセットし忘れ(^_^;)
バタバタと焦りつつ、何とかお弁当も間に合い
子供たちも無事に出発させました~。

以前に完成報告をした模様編みのスヌードを
出品しましたので、お知らせです。

P8261462_convert_20160826092743.jpg

デンマークの毛糸 イサガーのハイランドウールとアルパカを
引き揃えて編んでいます。

お値段の話はあまりしたくないのですが、
かなりお高い糸です(*^^*)

でも日本ではなかなか見られない複雑なお色と
上質な素材を考えると、納得のお値段です。

P8261464_convert_20160826092836.jpg

襟もとはコンパクトに。
胸元には存在感があって、
暖かくて可愛いスヌードです。

iichi
minne

に出品しましたので、よろしければご覧くださいませ。


ありがとうございます。SOLD OUTになりました。
もう1点同じものをお作りできそうですので、
鋭意製作中です!!



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-