記事一覧

毛糸だま 171号から

ヴォーグの宿題に追われた週末。

小さい頃から、「宿題」という響きが好きだったワタシ。
いっぱい宿題が出ると燃えるという、不思議なタイプでした(笑)

2~3週間ほど前から取りかかっていたプルが
完成したので、ご報告。

PA231505_convert_20161024152922.jpg

毛糸だま 2016秋号 No.171掲載

志田ひとみさんデザインの半袖プル?ベスト?です。

指定糸はハマナカ アメリー。

私はダルマ メリノスタイル並太を使いました。

実は別のものを編む予定でしたが、ゲージが合わなかったので
予定を変更してこちらに。

PA231507_convert_20161024152939.jpg

レリーフ柄が志田ひとみさんならでは、という感じがします。

裏の作業がない模様編みだったので、
私にも編めましたよ~。

プチプライスのシャツとスカートに合わせてみましたが、
秋冬のお出かけに可愛いかなぁと
気に入っています(*^^*)





にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-