記事一覧

ニット帽出品しました。

一気に秋が深まった先週。
気温もぐんと下がり、
「冷えるね~」
なんて言葉を交わすことも多かった一週間でした。

ちょっと薄手のニット小物を少しずつ出品しています。

PA141495_convert_20161016125203.jpg

昨日はこちらのニット帽を
iichiminneに出品しました。

ソックヤーンは細いので、
その分、薄手でコンパクトなニット帽に仕上がりました。

毛玉もできにくく、丈夫なので
デイリーユースにおすすめです。

小さなお子さんのいらっしゃるママさんにも(*^^*)
ワンちゃんのお散歩に出かけるお供にも(*^^*)

お色はグレーと

PA141496_convert_20161016125253.jpg

ブラック
PA141501_convert_20161016125341.jpg

お色違いではありませんが、
どちらもドイツのREGIAというメーカーの
糸を使っています。

日本にもありそうですが、なかなか見つからない!
魅力いっぱいの糸です。


ブログを見てショップを訪れてくださる方が
いらっしゃるのかどうか把握できていないのですが

もしいらしたら、お声かけくださいね。

何かプレゼントを同封できたらいいなと思っていますので(*^^)v


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-