記事一覧

ようやく秋。

今朝は、息子の朝ごはんにお餅を焼きました。

お醤油を付けようとしたときに
左手の人差し指が焼きあがったお餅の中に
ぶすっ!!と入ってしまいまして。

一瞬で引き抜いたものの、指の先には
お餅がくっつき、熱いのなんの!!

こんなことで火傷をするなんて。。。。

母親とはいえ、指が入ってしまったお餅を食べさせるのは
気の毒なので、自分で消化し、
息子には焼き直しましたよ、一応ね。

人差し指はまだジンジンします。。。(笑)


何が言いたいかというと、
お餅を焼く季節がやってきました、ってことです。

先ほど、スヌードを2点出品しましたので、
お知らせです。

P8311465_convert_20160831081201.jpg

ギャザースヌード

P7231436_convert_20160723184924.jpg

メリノウールのスヌード


どちらも軽くてコンパクトなので、
秋一番のオススメです。

よろしければご覧くださいませ。

iichi(いいち)

minne(ミンネ)





にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-