fc2ブログ

記事一覧

オーダーいただいたもの

先日minneでお買い上げいただいたショール。

P7311445_convert_20160801204625.jpg

気に入ってくださって、
プレゼント用にもう1枚オーダーいただきました。

が、同じ糸の色違いが
完売してしまったので
別の糸でのご案内になってしまいました。

夏糸での混じり糸がなかなか見つからず
妥協案という形になってしまったかと思いますが

もし気に入ってくださったら、という感じで
編んでみました。

P8121452_convert_20160813193449.jpg

同じパターンでも全然感じが違いますよね。

黒をよく着る方とのことなので
アクセントになって
素敵かもしれません。

こちらはAVRILのスペックを3本どりにしています。

P8121456_convert_20160813193508.jpg

ベージュに合わせると
柔らかい印象になります。

こうしたオーダーをいただくと
ワクワクします。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
暮らしの中にいつも編み物がある、そんな毎日を綴っています。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-