記事一覧



だっさいベスト!

ヴォーグの棒針編み<入門コース>もいよいよ
最終課題のベストを残すのみになりました。

約1か月もかかって、
やっと完成しました。

P7241439_convert_20160724093825.jpg

あまりのダサさに
テンション上がらず・・・

どうせ着ないから、と
安い糸をネットで探したのが
良くなかったのか

色も手触りもダメダメ。

途中で糸が足りなくなり
1玉買い足したり

それでも足りなくなって
袖のゴム編みだけ
違う色という・・・

【閲覧注意】なレベルでございます。


リバティをパッチワークした
おサカナさんを一緒に写してみました。

斉藤謠子さんの
『パッチワークキルト1年生』という
母が買った古い本に掲載されている作品です。

ピースワークはともあれ
全体的に求められる技術は
高学年かな、という印象です(^_^;)



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
