記事一覧

かぎ針編みのシュシュ

クラスでは
「いるかいないか分からない子」なワタシでした。

完全にオーラなし(^_^;)

勉強も運動も目立つところなし。

全部フツー。

同窓会なんて一度も出席したことありませんが
多分当時の先生方は誰一人
私を覚えていらっしゃらない自信があります。

でも可愛いものを探す能力だけは
人よりちょっとだけ長けていたようで

持ち物や服のセレクトは周りからよく褒められました。

能力といっちゃっていいかどうかは
また別問題ですがね・・・

そんな私が見つけた”可愛いもの”

エミーグランデのカラーズという糸。

P7101428_convert_20160710110054.jpg

ショートピッチのグラデーション糸で、
エミーグランデ特有の光沢感が
少し控えめで、
ナチュラル感のある糸です。

私はこの色気にノックダウン。

P7101429_convert_20160710110130.jpg

キラキラ☆彡感があまり好きではないので、
こういうものばかりを選んでしまいがちですが
可愛いと思いません??




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-