記事一覧

ついに手に入れました!!

images20150120115840_convert_20160622200802.jpg

今日は珍しく美容ネタ(*^^*)

リュミエリーナ のヘアビューザーというドライヤーをご存じですか?

ドライヤーというと
私の概念では
「かけすぎると髪が痛むもの」

でしたが、

このヘアビューザーは
「かければかけるほど、髪が元気になる」子なのです!!

潤いとツヤがでる魔法のドライヤーとも
言われているとか。

実は、このドライヤーとの出会いは数年前。

古い友人である美容師さんから
紹介されました。

2万円を超えるドライヤーは高価だけれど
えいっと決心して1台購入しました。

使い始める前に
母に見つかり(笑)
代金と引き換えにもらわれていき、幻に・・・

それを聞きつけた叔母2人も欲しいというので、
友人に連絡すると
「今、2台ならある」
と・・・

わ、わ、私の分は???

その後、
「入荷の目途が立たなくなった」と
連絡が入り

友人も産休に入ってしまったので
何となく、手に入れることができなくなりました。


そしてそして、先日
通っている美容師さんに頼んで
手に入れてもらい、
ついに私の元にお嫁にきてくれました~~~。


この子、本当に優秀です。

髪を乾かす美顔器と呼ばれることもあるほど、
リフトアップ効果もあるとは
期待が高まりすぎて、
早々にお風呂に入ってしまった初日。

お化粧水だけを付けた状態で
髪を乾かしつつ、
顔にも冷風を当てました。

あれ?
何だかお肌がしっとりする!!

化粧水だけしか付けていないのに!!

しかもちょっとハリ感もUPしてるぅ。

髪には温風と冷風を交互に、が
キレイのコツらしいので、
楽しみながら、かけてみました。

私はロングかつパーマヘアなので、
どうしても毛先がパサついてしまうのですが、
ツヤ感も出ました~~~。

嬉しいなぁ。
大事に使って
美髪&美肌を目指します(*^^*)



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-