記事一覧

リボンのシュシュ

以前、何かで

「奥さんがジャニーズにはまったら、
家庭が円満な証拠」的な

記事を読んで
ほほ~っと納得したことがあります。

私の周りにも
SMAP 、V6、山下智久・・・
と、ジャニーズにはまるママ友が
結構います。

子育てが一段落した主婦が
はまる趣味(?)としては
家庭に支障はきたさず
トキメキによりアンチエイジングも望めるし、

うんうん、とても平和だと思います(*^^*)

少女から大人女子まで
幅広い年齢を虜にするジャニーズの
魅力もすごいし、
人材の活かし方は
企業人事にも使えるのかもしれないですね~。

P6181421_convert_20160619111501.jpg

ジャニーズカラーを意識して
リボンのシュシュを試作。

髪だけでなく、
手首に付けても可愛いかな~。

メリノウールなので
肌触りも良いのです。

娘の学校のバザー用にと作りましたが、
夏のバザーに毛糸は暑い・・・

ので、お友達へのクリスマスプレゼントや
出品用に編みためておこうかと思っています。






にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-