記事一覧

Keitoのワークショップ

馬喰町→市ヶ谷の仮店舗で営業していたkeitoですが
正式に浅草橋に移転したそうです。

先日、西村知子先生のワークショップに申し込み、
迷いながらも無事到着。

楽しい時間を過ごしてまいりました(*^^*)

Katiaのアラバマカラーはとっても可愛いコットン糸で

同系色のものもあれば、

お~っと思う色が出てくるものもあって

私が選んだのは後者。

小物なので、可愛い色!!と思って選びました。

P5221393_convert_20160522164536.jpg

立体感のある引き上げ編みのポーチは

クラッチとしても使えそうなサイズ。

車でちょこっと出かける時はこれ1つで。

かごの中からちょっと見えても可愛い。

P5221392_convert_20160522164556.jpg

口の部分の編み方がまた一工夫されていて

シェル模様が内側に付いたデザインです。

この「ちょっと一工夫」が、面白くて

先生のパターンの虜です。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-