記事一覧

スポンサーサイト


Mother's Day

今日は母の日でしたね。

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、息子のリクエストでお肉を食べに出かけ
さっき帰宅したところです(*^^*)

美味しかった~。
お腹いっぱい!!


で、幸せな日曜日を過ごしました。

息子は朝から、高3の先輩の引退試合の応援に出かけ
夕方帰宅したので

「今日は何の日か知ってる?」

と聞いてみると。

「知ってるよ。母の日でしょ。
一瞬、何か買おうかと思ったんだよ」

「で?」

「財布見たらお金がなかった。
何か買ったら帰れなくなってた」

はい、それで充分です。

高校生が一瞬でも何か買って帰ろうと思ってくれただけで
母は満足です。


みなさま、お母様へのプレゼントは何かしましたか?

iichiminneに出品中のドイリーをご紹介します。

P4301351_convert_20160430093312.jpg

グラデーションのコットン糸で
オーバル形のドイリーを編みました。

P4301353_convert_20160430093328.jpg

チェストやテーブル、出窓にも飾っていただきやすいよう
楕円形にしてみました。

少し遅れちゃっても大丈夫。

何か気持ちを伝えようかなっと思っている方、
どうぞご覧くださいね!(^^)!



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
