記事一覧

リネンのストール完成です。

毎年、必ず1枚はリネンのワンピースを買います。

お気に入りはリゼッタのワンピース。

襟と袖があると、一枚で着られて涼しいし

よそいきにもなるので、重宝します。

リネンは汗をかいてもぺたっとしないし

お家で気軽に洗えるのも嬉しい。

色があせてきても、風合いになるし。


今年、買ったのはグレーのワンピース。

いつもより、ちょっときちんと感のあるものです。

P5071375_convert_20160507105318.jpg

まだ袖を通していませんが、重宝する予感大です。

合わせているのは、先日ブログで紹介したストール。

完成しました~~~!!

P5071374_convert_20160507105301.jpg

リボンが並んだようなデザインです。

よそいきには、もちろん

P5071370_convert_20160507105236.jpg

ナチュラルにもお使いいただけると思います。

かなり気に入っています。

少し迷いましたが(笑)

iichiminneに出品しました。

よろしければご覧くださいませ。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-