記事一覧



新作できました!

IMG_1604[3]_convert_20160420115536

初夏にぴったりの新作、お披露目です!!

スペインからの輸入糸で、
エジング付のスヌードを編みました。

カーキ、ベージュなど
アースカラーの多い私にしては
ちょっと珍しく明るいお色です。

白→淡いパープル、少し濃いめのパープル、
淡いピンク、少しオレンジがかったピンク・・・

1本の糸が美しく移り変わっていく
編んでいて幸せなコットン糸でした。

IMG_1606[1]_convert_20160420115601

画像よりはもう少し薄めのお色です。

シンプルなカットソーやシャツの胸元、首元に
くるっと巻いていただきたいスヌードです(*^^*)

IMG_1605[1]_convert_20160420115512

麻の葉のような模様に
お花のエジングを付けました。

さらっとしたコットン糸ですので、
これからの季節に心地よくお使いいただけると思います。

母の日のギフトにもオススメ!!

iichiminneに出品しましたので、
よろしければご覧くださいませね。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
