記事一覧



今年もリーフ柄を・・・

昨年の夏、リネンの糸で何本も
リーフ柄のストールを編みました。

個人的に大好きな柄なので、
編むのもとても楽しいのです。

今年もminneでオーダーをいただき、
コットンの糸に代えてスヌードを編みました(*^^*)

P3291334_convert_20160331110258.jpg

上質なコットン素材で、肌触りもよく
これからの季節に気持ちよくお使いいただけそうです。

柄のアップはこんな感じ。

P3291336_convert_20160331110321.jpg

太めのコットンなので、柄が分かりやすいと思います。

私の作品を気に入ってくださる方が
少しずつ増えてきて、とても励みになります。

「手編みっぽい」マイナスのイメージを減らして、
手編みならでは、のナチュラル感を大事にしていけたらいいな。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
