記事一覧

メルマガに載せていただきました

先日、出品したこちらのショール。

P2181280_convert_20160218121257.jpg

その日の夕方、minneからメールが届き
翌日配信のメルマガに載せます、と。

反響が予想されるので、
在庫を増やしておくことをおすすめします、と。

いや、無理でしょ。
1日で在庫増やすのは。

でも嬉しい!!

翌日メルマガの配信を楽しみにしていましたが
届かない(私には)。

そういえばminneからのメルマガって届いたことないかも。
そういう設定にしちゃったのかもね。

でも皆さんには届いているようで、
フォロー数も順調に増え、
「お気に入り」数も・・・

そして、SOLDになったわけですが
その後も数人の方からオーダーをいただきました。

が、本当に申し訳ありません。
インポートのため、すぐには糸の手配ができず・・・
来シーズンまでには、いくつか色違いでご用意したいなぁと
思っております(*^-^*)

メルマガの反響って大きいですね。

私をフォローしてくださった方から
別の作品をオーダーいただいたり。

とてもとても光栄です!!


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-