記事一覧

春色のショール出品しました。

暖かい日も増え、
少しずつ陽が長くなり
花粉のニュースも耳にするようになり

春はそこまで来ているようですね(*^^*)

私の頭の中は
編みたいものがいっぱいで

少し整理をしないと
パンクしちゃいそうなくらいです(-_-;)

というわけで、昨日は身辺整理をしまして(笑)
編みかけだったショールを完成させることができました。

P2181280_convert_20160218121257.jpg

春色でしょう~~???

薄手でふんわりした心地のよい糸です。

今の時期から花冷えの季節、
夏場のひざ掛けにも
長くお使いいただけそうです。

P2181281_convert_20160218121324.jpg

肩にかけて、軽くお出かけなんてのもステキです。

P2181282_convert_20160218121339.jpg

イチョウのような葉っぱ模様です。

アメリカの糸なので、発色がとても綺麗です。

ふぅわり柔らかいお色目のショール、おすすめです。

先ほどiichiminneに出品しましたので、
ぜひご覧くださいませ~。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-