記事一覧

レース編みのカウル

我が家の息子、15歳。
中学3年生。

親の言うことを聞く素直な子(笑)

だったのですが、最近ついに覚醒。

決して反抗期というわけではなく、
さらっと親離れしたようです。

何より友達と過ごす時間が楽しくなり

クラスメイト
部活の友達
ラーメン仲間
小学校時代の友達・・・

色々な仲間と遊び歩いております。

とはいっても
必ず夕方には帰宅するし

何より楽しそうなので、よしとすることにします。

成績次第ではこんなこと言ってられなくなるのかもしれませんがね。。。


さて、今日も編み物の話題。

iichiでオーダーをいただき、ネックウォーマーを
1つ完成させました。

PA221072_convert_20151022092248.jpg

小さいお子様を抱っこするので、
マフラーやスヌードよりも
コンパクトなネックウォーマーを
お探しとのことでした。

どこへ行くにも
抱っこやおんぶで連れていけた頃って
確かに大変だったけれど
しっとりあったかくて
幸せだったなぁぁぁぁと、しみじみ。。。

もう今となっては、
思い通りになんてなりませんから。

どこかへ行こうと誘っても
「そこって面白いの?」
とか平気で言いますから。

子供の成長って、
嬉しいような寂しいような
複雑な気分ですね。

早く孫が欲しいな。










にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-