記事一覧

今年もよろしくお願いいたします

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。

2016年もスタートしましたね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(子供のころ、新年が嫌いでした・・
積み重ねてきたことがリセットされてしまうような気分になって
もったいない!と思っていたので。
でもここ最近は
リセットして、リフレッシュ!!と思うようになりました。
年のせいですかね(^_^;))

さて、2016年の初作品はモヘアのストール。

minneでメッセージを頂いて編んだものです。

P1061214_convert_20160106092422.jpg

ジグザグが並んだレース模様を
棒針8号で編んでいます。

P1061218_convert_20160106092446.jpg

毎年、この季節に思うのは
年が明けると途端に、春の気配をファッションに
取り入れたくなるなぁということ。

でも寒さはこれからが本番ですよね。

お色だけは明るく(*^^*)
でも暖かいものを身に付けてお出かけしたいなぁ。。。。



にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-