記事一覧



mom & me knits

行きつけの美容院の近くに
洋書を扱う小さな書店があります。

昨日、美容院へ行った帰りに寄ってみると
お目当てのニット雑誌は時期が合わなかったようで
買えませんでしたが、可愛い本を見つけたので
迷わず購入。

IMG_1187[1]_convert_20151212165022

mom & me knits

という本で、ママと娘ちゃんがお揃いで着られる
パターンが掲載されています。

ママはXS~2Lサイズまで豊富なサイズ展開ですが、
娘ちゃんサイズはベビーちゃん向けと
10歳までのお嬢ちゃま向け。

残念なことに、我が家の娘ちゃんは12歳。

小柄な私とは、
そろそろ色々なものが兼用になってきちゃったレベル。

でも可愛さに負けて購入。

IMG_1190[1]_convert_20151212165048

表紙のカーディガンや、
こちらのプルなど、
編んでみたいものが数点。

洋書って飾っておいても可愛い(*^-^*)

インテリア雑誌や
お料理、クラフトなど見ているだけでも
綺麗な雑誌もいっぱいです。

もちろんスターたちの雑誌も♡♡♡

横浜 元町商店街の高橋書店さん。
機会があれば覗いてみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
