記事一覧



オーダーいただいたヘアバンド。

PB091121_convert_20151109094232.jpg

iichiminneに出品中のヘアバンド。

白だとちょっと目立っちゃうかなと
チャコールグレーのヘアバンドを
オーダーしてくださる方がいらっしゃいました。

PC011169_convert_20151201140351.jpg

画像だと黒に写っちゃいましたが、
メーカーによると黒は別の色があるので、
これはチャコールグレーになるようです。

PC011173_convert_20151201140407.jpg

アラン模様も、色がダークになると大人っぽい印象で
ステキだなぁ。

別の色で、というオーダーに全てお応えできるわけではないのですが
でもお問い合わせいただくのは大歓迎です。

お色を探しに毛糸屋さんへ行くのも楽しいのです(*^^*)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
