記事一覧

サイチカさんの本を買いました

978-4-579-11540-2.jpg

最近はRavelryばかり徘徊していたので、
久しぶりに編み物本を買いました。

サイチカさんの
『編むのがたのしい、ニット』。

パンチのきいたデザインも今っぽいし、
サルエルと合わせたり、
スタイリングもすごく好み。

パピーの糸を使っているのも好み。

苦戦中のナイチンゲールベストも佳境に入ったので
お次はリブリブベストに挑戦してみたいなぁ。

立ち読みだけど可愛かったのは
41-uJimMO7L__SX350_BO1,204,203,200_

この本。

坂口健太郎くんがモデルです。

デザインは定番だけど
今っぽくておしゃれ。

息子がもう少し大きくなり
(思春期をすぎれば)
こんな風に着てくれるかなぁなんて
淡い期待を持ってしまいました。



にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみ

Author:つきみ
男子高校生と女子中学生を持つママです。
日々を静かに綴っていけたらいいな。

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-